5日目終了

 

 

 

少し飲んでしまおうと思いましたが、何とか逃げ切れました

これここ数字そう

 

 

 

いや

 

本当にお酒飲んでないのに

 

 

眠くて

 

 

夜も寝てるのに

 

今日は朝8時~15時前まで寝てました

 

 

 

 

で便秘は昨日解消したのに

 

 

やっぱり出が悪い

 

 

 

飲むと苦しいのに気が楽なんて私はある中なのんかな・・・・

 

 

健康的な生活を送りたい

 

 

 

【PR】マスクを取った肌はみんなどう?

ハップアールフェイススクラブ使って欲しいな
 
 
週に数回使うお肌のスペシャルケアです。
 
週1から2回継続して使うことでお肌にうるおいを保った卵肌に近づきます。
 
 
あの芸能人は歯が命のアパタイト歯磨きの技術を洗顔に応用しています
 
髪の毛もお肌のケアも良いケアを継続してすることが一見遠回りに見えるけど、1番本当の健康や美しさをキープできる方法だと私は思っています。
 
だから肌のくすみや黒ずみに悩んでいる人はハップアールフェイススクラブを使って欲しいなと思います。

 

ハートananモテコスメ大賞2023受賞ラブラブ
ハートアットコスメでもピーリング部門現在11位キラキラ
ハート美人百花推しコスメフェイススクラブ部門第1位ハート

買い切りで安心して購入できる

ハップアールフェイススクラブが買い切りで購入できる公式サイト

 

イベントバナー