読んでくださってありがとうございます!

 

気温が上がって急に鼻がむずむず肌がかゆくなってきませんか。

 

そんな私も鼻がムズムズはお薬で済ませているけど顔がかゆくなったり赤くなるのが嫌なこの季節。

 

そんな私にmoncygne(モンシーニュ)という化粧下地を試させてもらいました。【PR】

 

moncygne(モンシーニュ)化粧下地の私のレビュー・口コミ!

 

シンプルでおしゃれな容器ですね。

 

moncygne(モンシーニュ)は敏感肌向けに特化しており、肌への優しさに重点を置いていますハート

 

敏感肌の方の悩みに応えるよう設計されており、肌を穏やかに保護しながら、メイクのベースとしての役割を果たしています

 

裏面には使い方や注意点が書いてあります。

 

使用する前使い方を確認しておきましょう!

 

横面にはシールで封がしてあります。

 

封がしていない商品がメルカリなどで売られても要注意です。

 

成分が書いてあるので使用前に自分に合わない成分が入っていないか確認しましょう✅

手にのせてみました。

 

とてもさらりとしていますおねがい

 

そうこの製品を使った感想として、まず驚いたのはその軽いテクスチャーなんです。

 

そして香りもなく使いやすそうです。

 

 

手にとって伸ばしてみましたが、まさに肌に優しい秘密兵器です!💕


肌になじむ薄いピンクベージュの色合いが、肌色を自然に補正し、明るさをプラスしてくれますラブ

 

この下地は敏感肌の方に配慮して作られているから、そのしっとり感と保湿力が私の心わしづかみ。

 

特に、セラミドなどの保湿成分が豊富に含まれているのが嬉しいポイントなんですよ。

季節の変わり目や体調によって肌が不安定になりがちな私にとって、この化粧下地は乾燥による肌荒れを防ぐのに非常に役立ちそうだなって思っていますスター

 

これから常に手元に置いておきたい、頼れるアイテムにしていこうと思います!

 

このmoncygne(モンシーニュ・容量・参考価格: 28ml )ですが、公式サイトで購入すると通常価格は5,995円ですが、定期コース初回限定価格は2,178円税込みで購入できるんですよ。

 

2回目からは17%オフの税込み5,478円で購入できます照れ

 

また1回目からの解約も可能ですし、配送の間隔の変更も可能です。

 

この初回2,178円はいつまでか期限か判りません。

 

何よりも使いやすい価格でモンシーニュが始められますのがうれしいです。

 

お肌に優しい化粧下地を探している人は公式サイトをチェックしてください!

 

\口コミも多数掲載/

moncygne(モンシーニュ)化粧下地が最安で購入できるサイト

 

イベントバナー

 

moncygne(モンシーニュ)化粧下地のネットの評判や口コミ!

TwitterやSNSなどでmoncygne(モンシーニュ)の口コミを探してみましたが、新商品なのかほとんど見つけることができませんでした。

 

もし今後口コミを見つけたらよい口コミも悪きい口コミも紹介していきますね!

 

moncygne(モンシーニュ)化粧下地はどこで買える?

moncygne(モンシーニュ)がどこで買えるか調査してみました。

 

結論から言うとドンキやLOFT等の市販の店舗では購入できることができず、通販でしか買えません。

 

でも通販だから在庫管理などの経費が抑えることができてるんですよ。

 

写真は公式サイトでのmoncygne(モンシーニュ)の値段を紹介しているパンフレットです。

 

公式サイトだと定価よりもずっと安く購入できます。

 

また送付の間隔なども選択できます。

 

そしてお肌に合わない可能性などもありますので1回での解約も可能です。

 

公式サイトなら継続して使える形の値段設定ですので、moncygne(モンシーニュ)の購入を検討している人は公式サイトをチェックしてください。

 

\返金保証もあり!/

moncygne(モンシーニュ)化粧下地が最安で購入できるサイト

 

 

moncygne(モンシーニュ)化粧下地の使い方!

 
moncygne(モンシーニュ)は、購入すると上記のような使い方のカードが入っています。
 
使い方はとても簡単3ステップなんですよ。
 
  1. 振って混ぜる: モンシーニュ ベースは2層タイプです。まず、数回振ってよく混ぜてください。これにより、成分が均一になります。

  2. 手のひらに出す: 混ぜた後、手のひらに適量を出します。量は、顔全体に均等に塗布できる程度で十分です。

  3. 顔全体に塗布する: 手のひらで温めながら、顔全体に均等に塗ります。特にTゾーンや気になる部分に重点的に塗布しましょう。

モンシーニュ ベースは、肌色補正機能(偏光パール)によりくすみや血色の悪さを目立ちにくくし、肌のバリア機能を強化してくれます。

 

だからメイク前にしっかりとモンシーニュ ベースを使用することで、メイクのノリが良くなり、美しい仕上がりを実現できますよ。

 

\使い方も簡単!/

moncygne(モンシーニュ)化粧下地が最安で購入できるサイト

 

moncygne(モンシーニュ)化粧下地の口コミについてまとめ!

 

  • moncygne(モンシーニュ)化粧下地を実際に使ったが肌に優しく伸びの良い化粧下地だった
  • moncygne(モンシーニュ)化粧下地は新商品なのでネットでの口コミを見つけることができなかった
  • moncygne(モンシーニュ)化粧下地は市販品ではなく公式サイトで購入できる
以上の情報をお届けしました。
 
moncygne(モンシーニュ)化粧下地はとても使い心地が良い化粧下地でした。
 
敏感肌やお肌の弱い人用の化粧品なので、これから花粉症で肌が荒れやすいシーズンに人気が出るでしょう。
 
公式サイトなら定価の半額以下で始めることができるので、moncygne(モンシーニュ)化粧下地に興味がある人はぜひ使ってみてください。