こんにちは、ブログ読者のみなさん🌼【広告】

 

離婚バトルは

 

相手の一言目が

 

 

モラハラ口調だったので

 

 

私も、ひるまず、負けすに

 

 

どんどん相手を怒らせる言い方にしました

 

 

と言って、もら夫を批判するわけじゃありません。

 

 

じゃあどうするのって話です

 

 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印同じ質問です左下矢印左下矢印左下矢印

 

1どうすれば良いかわかりますか?

 

2どうすれば良いかわかります?

 

 

声にしてください。

 

同じ質問ですけど わかりますか? わかります?

 

 

 

どっちが自分が言われてイラっとするか?

 

 

 

答えは2どうすれば良いかわかります?

 

 

 

質問の語尾を す? で終わらせてください。

 

 

相手はイラつきます

 

 

自分がされたらかなりイラつきます。

 

 

 

相手が意味もなく、怒りの感情、私をけなすだけの発言を聞けて

 

 

気分は悪かったのですが、改めて器の小さい人間だと思いました。

 

 

 

  

「グラマラスパッツふわりぃスリム」🌙✨新登場の着圧ルームウェア&パジャマだよ!



私も試させてもらいました。
私のレビューはこちら下矢印下矢印

写真掲載しています。私

 

名前の通り、ふわふわ🐑&モコモコ🍡の触り心地がめちゃくちゃ良いの❤️

発熱糸🔥使ってて、冷える足元もポカポカに🔥👣

カラーは4色で、黒🖤と茶色🤎が特に人気だよ

おまけに、お腹にカイロポケット🔥もついてるから、生理中とかにも最高🌸

そして、まとめ買い🛍すると、お得にゲットできるみたい🎉。家でのリラックス🍵や寝る時🌙にピッタリ。冬のマストアイテムだから、チェックしてみてね👀💕。

今日19日までだと
3着:300円OFF
4着:1,000円OFF になるクーポンコードが出ていますハート

▽クーポンコード
3着:FWPH300
4着:FWPH1000 

本当にふわふわであったかいでも締め付け感がない

皆さんもあったかい冬を迎えられます様に
グラマラスパッツ ふわりぃスリム|温圧インナー 公式サイト