読んでくださってありがとうございます。

 

少し差別的とか思わないでよ

 

 

女の子こそ、高卒で仕事につかせないで欲しい。

 

 

高卒でどうしてもやりたいことがある、手に職を持てるなら良いけどね

例えば、プロスポーツ選手とかそのレベルね。

 

 

男女平等とかいうけれどね

言うけどね

 

 

手に職を持つように

 

専門学校

大学に行かせてあげて

 

 

同じ会社に高卒で就職するのこと大卒で就職すると、初任給だけじゃない、生涯年収だって変わってくるんだよ。

 

 

学費を払わないでうちの子は親孝行と思うかもしれないけど、なんとか学費は工面して、長い目で生きていく手段を身に着けてもらうために、絶対絶対高卒中卒で就職と言う選択肢は避けて欲しいな。

 

 

男子だって同じだろっていうかもしれないけど

 

 

女性は子供を産む

その期間、いくら男女平等って言ってもキャリアは中断してしまうでしょ。

 

 

奨学金を借りてでも良いちゃんと女の子には一人で生きていく力を身につけるようにしてあげて

 

イベントバナー

 

 

「グラマラスパッツふわりぃスリム」🌙✨新登場の着圧ルームウェア&パジャマだよ!



私も試させてもらいました。
私のレビューはこちら下矢印下矢印

写真掲載しています。私

 

名前の通り、ふわふわ🐑&モコモコ🍡の触り心地がめちゃくちゃ良いの❤️

発熱糸🔥使ってて、冷える足元もポカポカに🔥👣

カラーは4色で、黒🖤と茶色🤎が特に人気だよ

おまけに、お腹にカイロポケット🔥もついてるから、生理中とかにも最高🌸

そして、まとめ買い🛍すると、お得にゲットできるみたい🎉。家でのリラックス🍵や寝る時🌙にピッタリ。冬のマストアイテムだから、チェックしてみてね👀💕。


本当にふわふわであったかいでも締め付け感がない

皆さんもあったかい冬を迎えられます様に
グラマラスパッツ ふわりぃスリム|温圧インナー 公式サイト