GAPを気に入ってる私としては


楽しみにしていたブラックフライデー!


外資系ほど値引き頑張ってくれる気がして


新宿店と上野店に行ってきました!


好きだった銀座店は今年の夏に閉店…


もう悲しすぎる…


一番行きやすかったのに…


しかも経済ニュースなどの噂によると、


GAPそのものが日本から撤退しても


おかしくないくらい弱体化してるそうで、


まぁそりゃこんな円安じゃ


アメリカ産のファストファッションは


採算合わなくもなるよねー。


地味にH&Mも好きなので


外資系頑張ってほしいなぁと思っています。


で、


今回買ったのは下記の4点


楽しみにしてた割に品数少ないw





一つ目は、私の母の推しで


「絶対可愛い!」と買ってもらったやつ。




その次は私が一目惚れで買ったワンピ


きめの細かいニットであったかそうだったし


スカートのギャザーのつき方が綺麗なのと


袖口と襟のお揃いフリフリも可愛い!





次はロンT代わりに購入。


丸襟がお上品な雰囲気で良かったんだけど、


80と90でサイズ迷った時に


90だと袖が長過ぎる気がして80にしたら


やっぱ短かった…サイズ選びしくじった…






大本命だったのがこちら!


ウエストが絞られてるからあったかそうなのと


フードが取り外し可能だったり、


内側がボアやフリース素材になっていて


とにかくめちゃくちゃあったかそう!


これさえ着せときゃ防寒バッチリって感じで


寒い日に重宝しそうです。


腰までの長さもあるし都内の冬はこれで十分。





ブラックフライデーのおかげで


これら全て半額でゲットできました!


感動。゚(゚´Д`゚)゚。


GAPは普段ちょっと割高感あるから、


40%オフとかにならないと買う気しないw


去年の今頃はロンパースばっかり着てて


こんなお洋服らしいものはなかったから


いよいよ女の子の服を買うのが


楽しくなってきました!!


でもあとちょっとしたら


女の子は自分の着たいものを主張するようになって


こちらの着せたいものは着てくれないのかな。


今だけの楽しみだと思って味わっておきます。