5/17「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。


・大川莉央×1

りおりん癒されるわ~。照
レポは割愛←

ポーズは15期ポーズ!




・佐々木優佳里×3(3枚出し)

1年半ぶりにゆかるんに会いに←

ゆ「えっ!」
よ「( ´ ▽ ` )ノ」
ゆ「なんか雰囲気変わった~!」
よ「変わってないよw」
ゆ「変わったよ~。あっ!」
よ「ん?なに?」
ゆ「フフ、なんでもない(*˘︶˘*)」
よ「ポーズどうする?」
ゆ「じゃあハート♡」
よ「ハート♡」




ゆ「2枚目!どうする?」
よ「ハピネスポーズは?」
ゆ「ハピネスはこう!」
よ「ハピネス~」



ゆ「3枚目!」
よ「どうしよっか?」
ゆ「じゃあ、4!」
よ「ふぉ?」
ゆ「4推しでしょ?」
よ「う、うんw」



よ「ありがとう~。で、さっきのなんだったの?」
ゆ「なんでもない~(*´艸`*)」
よ「え~」
ゆ「また来てね!」
よ「来週ね!」
ゆ「本当に?!」
よ「俺、これからちゃんとゆかるんのところ来るから」
ゆ「本当に~?」
よ「本当だよw信じてる?」
ゆ「信じてる(๑• v •๑)」
よ「バイバイ」
ゆ「バイバイ」


楽しかった!
ゆかるんはいつ行っても笑顔で迎えてくれる本当に優しい子。