6/5 AKB48グループ研究生コンサート「推しメン早い者勝ち」@武道館 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



糞席だったけど普通に楽しかったw
久しぶりに騒いだ^ω^

大和田南那ちゃんしか!
研ヲタに戻っちゃうかも←ぇ

『渚のチェリー』で大和田ちゃんがバックダンサーで出てきた時、代々木のコンサートでれなっちが同じくバックダンサーで出てきたのを思い出して運命を感じました←
まぁまだあの時は加藤ヲタじゃなかったけどw

大和田ちゃんのニックネームが“なーにゃ”とか、愛猫家の俺は“にゃ”がつくのに弱い←


とりあえず、様子見ですね。