れなモバ | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。


1日撮影でしたー(^o^)v


今日はお休みだから
ちょっとゆっくりして
いろいろやることがあるので
それをやりたいと思います



昨日のよる友達と
ずっとメールしてましたー(笑)

友達って本当に大事だなって
思うんです…最近!!
悩みきいてくれるし楽しい話ししてくれるし…(*´∇`*)


友達を大切にしよ♪♪

れなっち


------------------------------------


む!?“よる”が故意的にひらがなになっている!
これは俺を意識した証や!←



こんな妄想で沸けるとか、まだまだイケるな俺(泣)