待ち受け | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。




れなっちは阿部マリアさんと同じ待ち受けみたいです
仲良しですね
嫉妬しちゃいそうです←



ちなみに自分の今の待ち受けはこれです



れなっちしか!愛せない-311934.jpg



きゃっわー(照)
ちゅーしたくなるお顔だ(照)(照)(照)





最近れなっちが「←」とか「てへぺろ」とか使うようになりました(笑)
誰?教えたの(笑)



ちなみに「てへぺろ」は平仮名だよれなっち!




れなっちしか!愛せない-5.jpg



ピンクのジャージがお似合いで
おめかししてる中学2年生






昨日のれなモバは4通だったので今日はおしまい。