こんにちは!

起業女性のための

四柱推命鑑定士&

メイク講師もしてます

中井さよです。

 

 

image

メイクボックス背負ってお仕事行ってます!

 

募集中メニュー

 

 

9月です。秋です。

秋冬コスメの新作が続々と出ていますね!

 

 

起業女性の皆様

特に【冠帯】の方々

 

新作コスメ買いましたよね?(圧)

 

 

【冠帯】さんは

見た目を華やかにするほど運気があがります。

仕事運もあがります。

ひいては売上アップにつながります。

 

 

外見に課金しましょうね♡

 

 

 

【冠帯】持っているか知りたい方は

こちらのサイトでチェック!

https://aisare-fourpillars.info/

 

 

 

流行のものはエネルギーを

持っていますので

上手に取り入れながら

自分に気合を入れましょう!!

 

 

 

ZOOMはなんとなく”ぼやっと”映してくれるので

ノーメイクでもナチュラルメイクでも

そこそこキレイに見えるのですが

 

 

 

「そこそこ」です。

 

 

 

フルメイクの人と同じ画面に並んだとき

恥ずかしい…と思ったことありませんか?

 

 

 

グループセッションで発言するのに

自分がフル画面になったとき

気後れしませんか?

 

 

 

私はあります!!!笑

 

 

 

そんなわけで

2024年秋冬の新作を投入して

気分も気合もあげていきましょう!!

 

 

 

最近買った中で

良かったものを

3つご紹介しますね!

 

 

 

 

 ①キレイなカールまつ毛になる!セザンヌ極細マスカラ

 

 

 

「耐久カール」という名前の通り

カールの持続力がすごい!

夕方までまつげがくるりん状態!

 

 

極細ブラシなので

まつげが1本1本キレイ。

もちろんダマにならない。

 

 

 

よく「マスカラは下まぶたに落ちて汚れるのが嫌」

って聞くのですが、これは落ちなかったです!

 

 

 

つけまつげされる方は相性もいいです。

自まつ毛ととよくなじんで

ナチュラルなボリューム感が出ます♡

 

 

 

 ②リップにも使える!&beクリームチーク

 

 

 

 

 

ほどよい血色感でふわっとつくのが

&beのクリームチークのいいところ!

 

 

ZOOMって赤色がはっきりでるのね。

 

 

うっかりチークを濃くした日には

おてもやんです。

 

 

クリームチークって

難しそうに見えるけど

意外と簡単です。

 

 

特に&beのチークは

絶対に濃くつかない。

ふわっとしかつかない。

 

 

しかもリップにも使えるから

ズボラさんにぴったり!!

 

 

限定色のディープレッドは

秋冬向きの深みのあるお色です。

 

 

イエベ・ブルベどちらでも使える

万能カラー。

 

 

&beは誰でも使える色が多いので

色選び難しい人におすすめです♡

 

 

 

 ③小顔&立体感はこれ1本で!アイムミミマルチスティック

 

 

新作じゃないけど買って良かったものです!

ハイライトとシェーディングが

1本になっているものが欲しくて。

 

 

 

今のメイクって

アイメイク・チークは控えめが主流。

 

 

 

だから、シェーディングで

小顔にして彫深くして

 

 

ハイライトで鼻筋立てて

【メイクしてる感】を出すテクニックが

当たり前になってきています。

 

 

 

ちなみに顔が上がって20代の印象になれます。

↑重要!!

 

 

 

 

まとめ

 

 

今あるコスメに

いくつか新しいものを足すだけで

メイクが新しくなって

自分が新しくなります。

 

 

自分が新しくなると気分が上がります。

気分が上がると運気が上がります。

 

 

運を味方につけて

お仕事頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

【自分を満たす生き方鑑定シート】

プレゼント中!

 

 

【残3枠】9月鑑定募集中!