こんにちは!

起業女性のための

四柱推命鑑定士をしています

中井さよです。

 

 

 

 

25ページにわたる

【自分を満たす!生き方鑑定シート】

ができました!

 

 

公式LINEにご登録いただいた方へ

プレゼントしております!

 

 

お受け取りはこちらから▼

 

 

こんな思いを込めてつくりました!

 

私は、四柱推命という占いを使って

起業女性のビジネスサポートをしています。

 

 

具体的には

才能を鑑定して

どの分野に注力すべきかをお伝えしたり

 

 

仕事が伸びる時期や停滞する時期を

どう過ごすか一緒に年間計画を立てたり

といったことをしております。

 

 

この『自分を満たす!生き方鑑定シート』は

ビジネスから少し離れて

あなたが一人の女性に戻れるようにつくりました。

 

 

毎日仕事、家事、育児に頑張るあなたが

ほっと一息ついて自分自身を満たし

また明日から頑張ろう!

 

 

と思えるように心をこめてつくりましたので

ぜひ楽しんでいただけたらと思います!

 

 

お受け取りはこちらから▼

 

 

お客様のご感想!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


お受け取りはこちらから▼
 
 
 
ぜひ楽しみながら

ワークをやってみてくださいね!

 

 

 

 

リリースを記念してイベント開催決定!

8月1日に募集開始します!

 

 

 

鑑定募集・イベント最新情報はこちから!