こんにちは!

起業女性のための

四柱推命鑑定士をしています

中井さよです。

 

 

 

 

 

 Francfrancの世界観は私たちのサービスにも必要

 

 

 

昨日、表参道のFrancfrancに

お買い物に行ってきました!

 

 

どうしても欲しい文房具ポーチがあって

滞在時間は1時間でしたが

往復2時間かけて弾丸で行ってきました!

 






 

 

これです!めっちゃ可愛くないですか!!

 

 

 

 

Francfrancのお店に行くと

女子力が上がる感じがしませんか?

 

 

私の生活にこのカップがあるだけで

毎日ときめきそう!とか

 

 

このキッチングッズ置いてあるだけで

お料理楽しくなりそう!とか

 

 

 

レースたっぷりのベッドで寝たら

疲れなんて吹き飛びそう!とか。

 

 

すみません、私の欲しいものリストですw

 

 

小物からインテリアまでそろってて

本当に夢のような空間が広がってますよね♡

 

 

 

Francfrancって全女子の乙女心に響く

商品づくりをされていると思います。

 

 

私たち起業女性も

このFrancfrancのように

サービスや商品を提供する際に

 

 

お客様の生活を豊かにして

ワクワクするような要素を

盛り込むことが大切です!

 

 

 

私は四柱推命の鑑定を仕事にしていますが

 

 

内容としては

お客様の才能を伝え

どの分野に注力すれば

より伸びていくかや

 

 

運気を活かして

事業計画を立てることで

売上がより立ちやすくなることなどを

お伝えしています。

 

 

 

ただ、これは占いのツールとしての面です。

 

 

 

本当に大事なのはその先です。

 

 

 

才能や運気を知る&活かすことで

お客様の仕事が飛躍し売上が伸びる。

 

 

その売上で何をするのかというと

お客様はお子さんのいる

ママ起業家さんがほとんどなので

 

 

家族と旅行に行って

楽しい思い出を作りたい!

という方が多いです!

 

 

ディズニープリンセスが

好きなお嬢さんと

ミラコスタに泊まって

喜んでもらいたいとか

 

 

 

鉄道オタクの息子さんと

日本全国いろんな電車に

乗りに行きたいとか

 

 

 

みなさん、それぞれに叶えたい夢が

あるんですよね!

 

 

 

そのために今のお仕事を

頑張っていらっしゃる。

 

 

お客様が叶えたい夢のために

私たちのサービスや商品が

あるわけですから

 

 

 

私の商品・サービスを買うと

あなたの叶えたい未来が手に入りますよー!

というワクワク感を伝えていかないといけません。

 

 

 

お客様の悩みを解決するだけでなく

その先にある喜びやワクワク

楽しみを見せることが大事だと感じました。

 

 

 

まとめ

 

 

 

Francfrancのように

 

 

お客様の心に響く

サービスや商品を提供する

&お客様が望む未来や夢を見せる

 

 

これが私たち起業女性にとって

大事なことだと思います。

 

 

 

私も、皆さんの生活がより豊かで

ワクワクするものになるように

四柱推命の鑑定を通じて

サポートしていきますね!

 

 

 

鑑定募集・イベント最新情報はこちから!