こんにちは!

起業女性のための

四柱推命鑑定士をしています

中井さよです。

 

 

募集中メニュー

 

 

 自分の商品を愛していれば自然に売れる

 

 

 

みなさん、ATAOって知ってますか?

 


お財布やバッグなどの革小物が有名な神戸発のブランドです。
 

 

 

私、ここの商品はもちろん

スタッフさんの接客が大好きなんですよ!

 

 

スタッフのみなさん

ATAOの商品が大好きで

自分も使っているから

商品の使い勝手にすごく詳しい。

 

 

買ったあとの

具体的なイメージが湧く説明と

 

お買い物中の

ワクワクを提供してくれるから

 

 

欲しい革小物があるときは

必ずATAOに行っちゃいます!

 

 

 

先日、リュックが欲しくて下調べしてたら

ATAOのリュックが出てきて。

 

これのベージュが欲しい!と思ってお店に見に行ったんですね。

 

 

でも品切れしていて…涙

 

 

同じリュックの別の色や

他のリュックも出してきてくれて

 
 

大検討会がはじまりました笑

 

 

 

接客してくれていたスタッフさんが

私の欲しいリュックを

3年以上使っている

スタッフさんを連れてきてくれて

 

 

 

☑どんなふうに使えるのか

☑雨の日はどうしたらいいのか

☑ポケットはどう使うと便利か

 

 

などなどユーザー目線の

推しポイントを教えてくれたので

 

 

リュックを使うイメージが

すごく具体的になったんです!

 

 

(外のポケットにウェットティッシュと

おやつを入れておけば

電車移動中にこどもが騒いだときに便利とかw)

 

 

今使っているリュックの不便なところが

このリュックなら全部解消できることが

スタッフさんの実体験トークでリアルになり

使うのが楽しみになりました!

 

 

 

(電車で騒ぐ子どもに

すぐにおやつを渡して静かにしてもらえる!!とか笑)

 

 

 

ベージュが欲しくてお店に見に行ったのですが

スタッフさんが満場一致で

グレーの方が似合うと言ってくれたので

 

 

(忖度なしでした。本気で言ってくれてるのが伝わりました)

 

 

グレーを購入いたしました!

 

 

 

この商品を愛する気持ちと販売力って

わたしたち起業女性にとっても

すごく大切なことですよね!

 

 

 

自分の商品・サービスを愛していて

もし、お客さまが買ってくだされば

 

 

☑今抱えている不便が楽になる!

☑毎日がハッピーになる!

☑未来にワクワクできる!

 

 

↑を確信をもってお伝えできれば

商品もサービスも自然に売れます。

 

 

お客さまの方から

買わせて欲しいと言われます。

 

 

 

低単価から抜け出せないとご相談くださる方は

この視点が抜け落ちていることが多いです。

 

 

 

自分の商品を愛してますか?

あなたの商品を買ったお客さまの

幸せな未来が見えますか?

 

 

お客様を幸せにするために

事業をしているわけですから

お互い頑張りましょうね!

 

 

 

鑑定募集・イベント最新情報はこちから!