こんにちは!

双子で四柱推命鑑定士をしている

さよです。

 

募集中メニュー

◇【6月募集中!】オンライン鑑定

お客さまの声

 

 

 

 

 

 

 

双子の妹で四柱推命鑑定士+手帳術講師のゆかこ

 

「夢を叶える」手帳術講座

~四柱推命の読み解きを添えて~

を開催することになりました!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・毎年スケジュール帳を買って張り切るけど1・2月で終わる。もっとスケジュール帳を使いこなしたい!

 

・タスクを書き出して消化していくのは得意だけど、毎日同じことの繰り返し。今のままでいいのかな?

 

・やりたいことたくさん。予定を詰め込みすぎてできずに終わることもたくさん。自分に合ったスケジュール管理ができるようになりたい!

 

・毎日楽しいけどこのままでいいのかな?ていう焦燥感がある。自分がどう生きたいか考えたい

 

・自分の好き・得意がわからない。自分のことをもっと知りたい!

 

 

そのお悩みまるっと解決します♡

 

 

 

 

 週3日だけ働くライフスタイルを叶えた手帳術!

 

 

少し私のお話を。

 

私の起業したときの目標の1つが

【週3日だけ働くライフスタイルになる】ことでした。

 

 

毎日朝はゆとりを持って過ごしたいし

夜ごはんの後は子どもたちと本を読みながらゆっくりしたい。

 

 

そんな理想を持って起業の道に進みました。

 

 

もちろん最初からうまく行くはずもなく

週7日、夜も作業しながら

「こんなはずでは…」と思う日々。

 

 

今思えば、自分が1日で進められる仕事量と

タスク量が合ってなかったので

1日中仕事をしないといけなかったんです涙

 

 

そんな日々の中

毎日手帳を書くことを日課としていました。

 

 

手帳に書くのは毎日の予定や

タスクだけではありません。

 

 

✅自分の感情を吐き出して思考整理したり

✅小さな悩みを書き出して

ストレスを減らしていったり

✅自分の願いを更新していったり

 

 

こうした小さな積み重ねによって

自分が心地よく仕事ができる

ライフスタイルを確立していきました!

 

 

 

この講座は

私と妹の二人が子どもを育てながら

【週3日働くライフスタイル】を叶えるために

していた手帳術をまるっとお伝えするものです。

 

 

 

【週3日働くライフスタイル】を叶えた

とっておきの手帳術と

四柱推命で読み解くあなただけの夢の叶え方を

講座にしてお届けします!

 

 

 

【日時】

 

6月18日(火)

10:00~12:00

 

 

 

内容

 

①星から分析するあなたの理想のワークライフを知る

 (星の導きで、あなたの理想のワークライフを見つけます!)

 

 

②あなたを満たすワークライフとは? 

(星の結果から、あなたが納得できるワークライフを見つけましょう。

ストレスの原因を一緒に見つけて、スッキリ解決!)

 

 

③理想の1日をスケジューリング

 (ストレスゼロの理想の1日を一緒に描いてみましょう!)

 

 

④明日から何をするか手帳に書く時間 

(明日からの行動を手帳に書き込んで

ワクワクする未来へ一歩踏み出しましょう!)

 

やりたいことを叶えるために必要な

ノート術・手帳術を一緒にレッスンします!

 

 

人数

6名様

 

 

場所
 

オンラインZOOM

 

 

参加費

25,000円(銀行振込)

 

 

 

持ち物

筆記用具

 

 

【プレゼント】
鑑定書3枚

imageimageimage

 

・オススメのノート・筆記用具リスト

 

 

お客さまの声

 
・他の参加者さんと比べることで
自分の強みや得意がわかりました!楽しい会でした!
(30代会社員)
 
 
・自分では普通と思っていたことが
実は特別なことだったというのが驚きです。
自分のこともっと知りたくなりました!
(40代会社員)
 
 
・思ったより仕事が好きなことがわかりました。
自分なりの判断基準を持つことが
大事という気づきを得ました。
(30代自営業)
 
 

お申し込みはこちらから👇️