こんにちは!

魁罡持ち四柱推命鑑定士の

中井さよです。

 

 

募集中メニュー

 

 

「子ども達が巣立ち時間ができた。金銭的にもちょっと余裕もある。実はやりたいと思ってることがあるんだけど、挑戦するのが怖くて…」

 

 

という50代以上からのご相談けっこういただきます。

 

 

☑会社員としてお勤めで退職後のお仕事を考えてる方

☑主婦としてしっかり家族を支えていた方

いろんなパターンがありますが

 

 

 

命式を見ると

【魁罡】を持ってる率高い

 

 

 

魁罡(かいごうと読みます)とは

戊辰、庚辰、庚戌、壬辰、戊戌の星のこと

 

 

自分にあるか知りたい方はこちらからどうぞ▼

https://aisare-fourpillars.info/

 

 

 

「これをやりたい!」と思ったら

結果を出すまでやり続ける意志力があり

やりたいことを叶える力がすごく強い!

 

 

 

叶えるまで頑張れる力があるから

魁罡を持ってると

ビジネスの世界成功しやすいと

言われています。

 

 

 

というか

勝ちたい、成果を出したい、自分の能力で勝負したい

と思うので平凡な人生がつまらない

 

 

 

会社員してるけどこれでいいのかな?

主婦をやってきたことに後悔はないけど、私の人生これでいいのかな?

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよね」って必ず心のどこかで思ってる!

 

 

 

だから鑑定に来てくださるのでしょう。

 

 

 

50代だから、60代だからと年齢を気にすることはありませんよ!

 

 

 

以前お世話になっていた起業女性の会は

60代以上で孫がいる方が8割でしたし

退職してから起業した方もたくさんいました

 

 

 

友人のお母様(多分60代)は

2万人フォロワーのいるインスタグラマーで

退職した方向けに起業コンサルしています。

 

 

 

人は、不可能なことをやってみたいと思わない生き物。

 

 

 

「これやってみたいな。でもちょっと怖いな」

はGOサインです。

 

 

やりましょう!!

 

 

 残3枠!6月から値上げします

 

 

 

お問い合わせはこちから!