こんにちは!

結婚してもモテテク学ぶの大好き!

四柱推命鑑定士の中井さよです。

 

 

募集中メニュー

 

 

「婚活するべきかどうか迷っていて…」

というご相談が意外に多いです。

 

 

 

このお悩みを抱えやすいのは

 

 

 

契約にしばられたくないフリーダムな【沐浴】と

結婚はすべきだよね!な【正官】とを

合わせ持っているか

 

 

 

👇️大運が【沐浴】のとき。

 

 

 

結婚したい気持ちと自由でいたい気持ち

 

【正官】は女性にとって結婚の星と言われています。

 

 

人生の王道を行きたいし

安定志向が強いし

ルールや役割がはっきりしている環境が生きやすい

という性質があるので

結婚に向いているところがあります。

 

 

 

付き合う=結婚を意識する

まじめさもありますね!

 

 

 

対して【沐浴】は

わたしがルール!自由を愛してる!

結婚とかいう契約ごとには興味ないの。

 

この瞬間の恋愛を楽しみたーい♡

 

というフリーダムなところが魅力の星。

 

 

だから、どちらも持ってると

 

 

絶対結婚に向いてないけど

素敵な彼氏と恋を楽しみながら

 

 

頭の片隅で

「結婚したいと思ってるのになんで向いてない人といつも付き合っちゃうのよ私!この恋に未来なんてないのに!」と悶々とした気持ちを抱えやすい。

 

 

結婚したいのかしたくないのか

わからなくなり、占いに相談に行く…

という方もいるほど。

 

 

 

ぶっちゃけ結婚してもしなくても

どちらでもいいのですが

【沐浴】さんがどうしても

結婚したいと思って行動するときは

 

 

結婚という契約を結ばないと得られない何かがあるときです。

 

 

子どもが欲しいとか

病院の付き添い等で「妻」という立場が必要など

 

 

 

正反対の星を持って生まれたのは

生まれる前のあなたが

「今回の人生はごちゃごちゃ悩みたい」

と思って人生設計したから😊

 

 

 

結婚に限らず自分の気持ちに

折り合いが付かず悶々とすることが多いでしょう。

 

 

 

でも、その複雑さがあるから

いろんな価値観を受け止めたり

人の気持ちを想像することができるんです。

 

 

悩むという感情を味わってください♡

 

 

 

大運が沐浴のとき

 

さて、十二運星に沐浴がなくても

大運が【沐浴】のとき、結婚願望が薄れるよう。

 

大運の星は人によって違う。沐浴がない人もいます

 

 

大運は10年間影響がでるところで

 

 

この運勢がくると

 

 

転職したり引っ越したり

海外に行ったり旅行に行ったり

心のままに人生を楽しむ行動をとりやすくなります✨

 

 

逆にこの10年が抜ければ

結婚願望が出てくるかもしれませんので

焦らず待ちましょう!

 

 

 

 

 

おまけ

 

結婚したい【正官】がなくて

結婚に興味ない【沐浴】を持っている人で

結婚してる方になぜ結婚したか聞いてみると

 

 

みなさん

「別に結婚は考えてなかったんだけど」

と前置きして上で

 

 

「結婚したほうが有利なことがあったから」

と回答してくれます。 

 

 

やっぱりw

 

 

 

 

 

結婚に悩みやすい星を持ってるのか

そういう時期なのか知りたい方は

ぜひ鑑定にいらしてくださいね!

 

 残5枠!6月から値上げします

 

 

 

お問い合わせはこちから!