在メキシコ日本大使館の方が、なんとSwish!をTwitterで紹介してくれています爆笑


 

 



スペイン語なので略しますと…


SUNSET SWISHは、順三、大輔、勇樹の3ピースバンドで、SSSとしても知られています。彼の音楽は、Big Windup!、ビートヴァンデルバスター、コードギアス、ブリーチなどのアニメで使用されています。





日本のアニメカルチャーを通じて、大使館の方がメキシコの方たちに宣伝して下さっているとは🇲🇽





根強い人気のモザイクカケラ、アニメやタイアップを経て、世界にSwish!の音楽が届いていると思うと、ニヤニヤが止まりませんニヤニヤ





先週アップしたSwish! YouTubeで、コスプレをしながらアニメソングを披露していましたが





台湾のピアニストさんが、アニメコスプレをしながらピアノを演奏する動画をYouTubeに上げていて、その演奏を本家Swish! が再現していた!

という動画だったようです爆笑









panpianoさんの動画 ↓↓↓↓↓↓









https://twitter.com/panpianoatelier/status/1294808385754263552?s=21

 

 



panpianoさん、コスプレもリアルだし色白で綺麗だねぇ♫

これにはメンバー大喜びでしょうねラブ




世界に通ずるアニメソング、音楽は国境を越えるとはこのことで、SNSやネット配信はこういう形で本来使って交流していくものだよなーと

改めて思った次第です!




ただ、大介さんがライブでよく言ってますが

SunSet Swish時代の曲もやけど

Swish!としての音楽も聴いてな!

と言っていましたので、新アルバムの完成を待ちつつ、日々YouTube再生回数伸ばして、われわれは貢献していきましょうウインク
















Swish! 公式ホームページ


Swish! YouTubeチャンネル


Swish! 公式Twitter


Swish! 公式インスタグラム