+++++++++++++++++++++++++
東大阪 0歳 からの 音楽教室

~瓢箪山~枚岡~花園~日下~石切~

ピアノ・エレクトーン・リトミック

講師のうかいさよです♪
+++++++++++++++++++++++++

いつも、たくさんのいいね!
読みました~!のご報告
ありがとうございます!

みなさんのクリックが
ランキングに反映されるので
励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
クリーーーック!!!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

我が家は、この週末、
運動会祭り爆笑

(土)は保育園年少の娘
本日(日)は小2息子でした照れ

どちらも晴天に恵まれ
気持ちのいい秋晴れ太陽

子どもたちはみんなにこにこ
楽しく頑張っていました🎵

我が子よりも大きいお子さんを
みると、数年後これが出来るようになるのかなぁ?

とか、去年はこんなんやったなぁ~とか
成長を懐かしんだり
楽しみになってきます!

大人になると
ほんとに全力で体を使うって機会
減ってきますが(気持ちは全力!!!)
子どもたちが一生懸命な姿は
とってもうれしく
微笑ましく
気持ち良いですね🎵


演技やマーチングを見ると
選曲や、演出、頂けるところないか、とか
これ発表会でやってみよう!とか
ここで使ったらいいのに~とか
思いながら見てしまいますキョロキョロ

見せ方、保護者(自分)は
どうみたいかなど考えてしまいます(笑)

職業病ニヤニヤ

みんな笑顔で
体を動かし
リズムに乗っている子達を見ると
私もアイデアがムズムズしてきました!笑

先生方のご指導や
練習の課程で得たものを
大切にまた頑張ってほしいです!

ただ、練習で毎日疲れて
最近は機嫌最悪、大荒れやったけどな!ムキー

終わりよければ
全てよしウインク
誉めてあげたいと思います🎵

運動会だったみんな、
朝早くからのお弁当作りと
応援のおうちの方🎵

お疲れ様でした~ウインク

これからの人
頑張ってくださいね❗

キャラ弁とか全く無理な母です笑い泣き
そして、画力もないゲロー

ただのおかずと海苔切って
絵のうまいパパに
顔だけやってもらったしょぼ弁当滝汗



現在のレッスンのご案内ですニコニコ
※今年度、新開講クラスと
若干の個人レッスンの空きが出ました!

☆音楽・知育リトミック☆
★(火)10:30~【ひらおか教室】
0歳児きらきらクラス¥3,500
平成28年4月2日~平成29年4月1日生
注意残席1組注意

★(水)10:15~【ひらおか教室】
2歳児うさぎクラス¥4,000
平成26年4月2日~平成27年4月1日生まれ
注意残席2組注意
※両クラスとも年間34回

☆午前の大人・シニアレッスン☆
◆40分各週月2回¥3,500【いしきり教室】
(月)11:00~、
(木)9:40~、10:20~

☆60分×4回予約制ワンレッスンコース☆
◆¥14,000~¥16,000(内容、レベルによる)
☆YAMAHAハイグレード受験☆
(5~3級)
☆受験専門科目対策☆
☆保育士幼稚園教諭養成&現役☆
☆ポピュラーピアノ☆
☆ジャズピアノ☆
☆コード理論&コード奏法☆
…など趣味からハイレベルまで


☆平日午後の子ども個人レッスン
!今年度は満席となりました!
★(土)夕方【ひらおか教室】応相談
!今年度は満席となりました!
ありがとうございました!
※兄弟姉妹などご紹介のみ






※返信が二日以内に届かない方は
メールトラブルの可能性があります❗

※ホームページお問い合わせ、
又は、直接メールを再送ください。

メールアドレス
sayomusica@gmail.com

※上記アドレスの受信設定してください
(エラーメールが返ってくる方が
多くいます)

音譜うかいさよ音楽教室音譜