ブログをご訪問くださりありがとうございます

 

碧南市の理容室

 

ふかみ理容院野さよみですニコ

 

 

       

     

 

久しぶりのブログです

 

 

書き方忘れてます笑い泣き

 

暫く

まごまごしましたあせる

 

 

 

 

ずーっと書けてけてなくて、

 

でもなんとなく気になって

 

久しぶりにページを開いてみました

 

 

2023年の始まりに書いたっきり

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

そしてこんな状態でも

 

読んでくださってる方がいる

 

ありがとうございます

 

 

 

よく読まれたいたのは

 

フローシェービングについてでした

 

理容師さんかな?

 

ですよね、多分(笑)

 

 

フローシェービング

 

気にしてみえる理容師さんが絶えないって事でしょうか

 

 

フローシェビング

 

こだわって

 

教わって

 

継続は力なりだとニコ

 

 

そして何より

お客様に喜ばれますからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

仕事のこと私生活のこと

 

いろいろ少しずつまた

 

書いてみよう

 

かなキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

image