こんばんは半月

 

ふかみ理容院のさよみです

 

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

朝の身支度を早めに終え

 

夜にも用事があるので

その準備をしていたら

 

大事な物が見当たらない事に気がつきアセアセ

 

出かけるまでの40分

 

とにかく探しましたあせるあせるあせる

 

 

見つかる事なく約束の時間

 

 

後ろ髪引かれながら

友人との待ち合わせに

 

 

久しぶりに会うお友達は

みんな変わりなく楽しい時間でしたが

 

心ここに在らずの私ショック

 

みんなそんな私を気遣い過ごしてくれましたお願い

 

 

 

家に帰り再び探しましたが

 

思い当たるところは全て空振り

 

 

もう諦めるしかないのかと思った時に

 

お友達の言ってた事を思い出しましたキラキラ

 

 

それは

 

探し物をする時、

 

絶対に出てきて欲しいビックリマーク

絶対に探すぞ!!

と、強い気持ちを持ちながら

 

「ニンニクー!!」って叫びながら探す

 

 

 

「ニンニクー汗

叫ぶことはできなかってけど

 

ちょっとだけ大きな声でしてみました

 

 

こんなことしても

やっぱり無いよねと思い、

 

無くしましたと

カミングアウトするしかないと

諦めかけたその時

 

 

ふと、頭の中に

 

コピーしたそれが浮かんだ

 

 

あーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

 

 

そうだ、この前コピーした!!

 

 

コピー機の所に急いで行って

 

蓋を持ち上げると

 

 

 

あったーーーーーーーーーーっ笑い泣き

 

あった、あった、あったんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

良かった

間に合った

 

無事に夜の用事を済ませることが出来ました

 

 

良かったーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

恥ずかしさは捨てきれなかったけど

 

ニンニクーーーって言いながら探したら

 

 

無くした物見つけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

image