こんばんは三日月

ふかみ理容院のさよみです
ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
今日はお昼にピザを焼いてみました
 
 
ホームベーカリーで生地を作りおうちピザ
 
名店の味ってわけにはいかないですがてへぺろ
 
 
 
 
午後からどうしようか主人と相談
 
たんトピアのエコパークに行きたいと
 
 
OK、OK
 
早速ピュー車音譜
 
 
 
入り口にある迷路
 
 
 
今日も見るだけ
 

たまにはゆっくり体験してみると良いですね

 

 

 
ポピーやネモフィラ
 
可愛いお花畑
 
 
 

 

 
写真用に水を出してくれています

 

 

夏には子供達が水遊びしているんでしょうね

 
 

ベンチに座ってのんびり過ごせます

 
 
 

 

 

 

 
 

お花 可愛いですねニコニコ

 

 

 
この木
モアイ像みたい(笑)
 
 
 
暫く楽しんで
 
 
野鳥観測の出来るエコパークへ行こうと思ったら
 
なんと
 
スズメバチの巣が発見されたそうで
 
閉鎖でした
 
 
残念
 
 
また今度
 
次回を楽しみにしま〜すウインク
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日出かけた可児市の花フェスタ記念公園の写真
下矢印
 
沢山写真を撮ったので
今日から最後に1枚ずつ紹介しますビックリマーク
       
        
ベンチに座って写真撮れますキラキラ​​​​