こんばんは満月

ふかみ理容院のさよみです

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

子供が小さい頃、

ママ友に誘われて行った場所。
 
近くなのになかなか行かなくて、
でも、
行きたいなぁっていつも思ってた場所。 
 
 
たんトピアのヒーリングガーデン
 
今日は少しの時間だったので
 
入り口にあった迷路を横目に
 
大急ぎで一周してきました。
 
 

 
ひろ〜い芝生広場
 
その周りには素敵なガーデンが
 
 
 
 
 
 

 
この奥にはエコパーク
 
野鳥が観察出来るそうです。
 
 
次こそゆっくり時間を持って来たいですほっこり
 
 
 
そして帰りに寄った臨海公園
 
 
これまた素敵な場面に遭遇しましたドキドキ
 
 

 
 
やるじゃん碧南キラキラ