サムネイル

受講者数1100名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

こんにちはニコニコ

さよてぃーぬです!

 

 

 

今日は、WEBデザイナー

まめもちちゃんから学ぶ!

 

 

 

フリーランスが飛躍できるかどうかは【バッターボックスに立った回数】次第!

 

 

 

についてお話しします。

 

 

ボイシーでもお話しています↓

 

 

 

フリーランス生活を11ヶ月続けて思うこと。

 

 

最初はインスタの使い方も分からず、

試行錯誤の日々。でも、

 

収益が安定し、少しずつやりたいことが増えてきました。

 

 

その中でも

一番の学びは「失敗を恐れずに挑戦したこと」

 

 

行動しないことが一番の機会損失でした。

 

 

自分が飛躍できるかどうかは、

バッターボックスに立った回数!

 

 

例えば、インスタの質問ボックスを置くのが怖かったけど、

挑戦することで次のステップが見えてきました。

 

 

(お申し込みがゼロだったことがあり、そこから不安で行動に移せなかった)

 

 

LINEステップを導入し、アンケートを取ることで、

登録者の興味が分かり、次の戦略に活かせました。

 

 

行動を重ねることで自分のスキルや経験が広がり、

改善のヒントも見つかりました。

 

 

これからも恐れずに前進していきます!

 

 

 

 

 

ボイシーでもお話しています↓

 

 

 

 

ブログの学校 さよみみ部屋 公式サイト
https://sayomimiheya.info/
 

 





公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…