サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

 おはようございます!

なるちゃんですひらめき🍥

 

 

 

昨年はアメブロだけで

約80万円稼ぐ事が出来ました!!

 

 

 

こんなに稼げるようになるなんて

思ってもみなかったので

自分が一番びっくりしています。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、灰になりたい私です。

 

 

 

もう、本当に無理。

 

 

 

 

確定申告の準備が

全く進まない😇

 

 

 

 

昨年もさよてぃーぬさん、みみみみさんからは

全員バズる準備をしておけ!物申す

と口酸っぱく言われていました。

 

 

 

 

 

 だから私、やってたんです。

領収書をしっかり保管しておいたの。

 

 

 

 

 

あとは帳簿付けの入力をして〜すぐ終わるやろ!指差し

 

 

 

 

と思っていたらとんでもない。

 

 

 

 

もう何がなんだかわからない状態になっており

毎日深夜まで格闘しております真顔

 

 

 

 

「自分はまだ月1万くらいだし〜

まだ関係ないから〜」

 

 

 

 

って思っているそこのアナタ。

 

 

 

 

本当に痛い目見るよ。笑

 

 

 

 

ちょっと本気で頑張ったら

あっという間に月5万とか10万とか平気で行くよ、まじです。

 

 

私はずっと月1〜3万で燻ってた時期が長かったけど

さよみみ部屋に入って約半年で

思いもよらない程稼げてしまった笑い泣き

 

 

 

 

稼げた時は本当に嬉しかったけど

ほぼ準備もしてなかったから、今、本気で地獄。

 

 

 

 

 

 

皆さんがこうならないための

バズる準備。

 

 

 

 

具体的にどんな事をやったらいいのか

書いておきますね。

 

 

 

  ​領収書を保管しておく

 

ブログを書く為に使ったお金(レビューを書く為の商品購入代、スマホ代、ネット回線代、作業する為にカフェに行った時のカフェ代などなど)

は経費として申告する事が出来ます。

 

 

ズボラな私はガサっと領収書を保管していたため

月別に分ける作業から早くも鬱昇天

領収書は何のために使ったのかメモして、月別にファイルしておくと、かなり楽でしょう。

 

 

 

  ​収益専用口座を作る

何も考えずにアフィリエイトを開始した私は

普通に個人用の口座にアフィリエイト収入が入ってきます。

会計ソフトを使い始めて今、マジで地獄。

口座が個人の内容と、ブログの収益でごっちゃになってるから

いちいち手作業で会計ソフトに入力しなきゃいけない。(アフィリエイト専用の口座があると、口座を会計ソフトに同期してかなり楽できる)

 

これからアフィリエイトを始める人は

絶対に専用口座を作っておいた方が楽。

本当に。

 

 

  ​楽天アフィリエイトは要注意

みんな使ってる楽天アフィリエイト。

 

楽天アフィリエイトの収入ってちょっと複雑で

「⚫︎月の報酬確定額は⚫︎円です」

って内容は楽天アフィリエイトの管理画面で確認出来るのですが

たまに報酬アップキャンペーンとかやるんですよ。

で、そのボーナス報酬は楽天アフィリエイトの管理画面には表示されないんです昇天

 

 

 

つまり

通帳に振り込まれている実際の金額は

報酬確定金額+ボーナス−振込手数料

なんですよ。これがめちゃくちゃややこしい。

 

 

 

ちなみに楽天アフィリエイトからのボーナスは

毎月メールで配信されます。

私はそのメールを探し出すだけで

かなりの時間を要しました昇天笑い泣き

 

 

そして昨年は

楽天アフィリエイトの不具合で補填されて入金されたものもあって

それを忘れていた私は

「金額が合わない…何度計算しても合わない…」

と深夜3時まで頭を抱えることに真顔

 

 

 

 

だから、

楽天アフィリエイトからの金額に関するメールは

すぐわかるようにしておいて!!

 

私はスター付きにしてすぐに見られるようにしました。

メールを探すという時間が本当に鬱だったので

皆様はどうか受信したタイミングで

必ず別フォルダに移すなど策を講じてください。

 

 

どうかどうか

稼げた後に地獄を見ないために

今から出来る事をやって下さい。

 

 

本当に。お願いだから。

じゃないとこの時期毎日深夜3時まで寝ないで頑張って

子供の夜泣きで眠れず

体力ボロッボロになって本気で命の危機を感じるよ。

私みたいに…ね。昇天

 

 

 

 

リアルセミナーの告知

 


 2024年1月27日(土)

14時半〜

 

東京でリアルセミナーを行います✨

※お子様とご一緒に参加いただけます

 

 

 

【セミナーの内容】

 

ぽってりフラワー顔出しなしでSNS発信をする方法

ぽってりフラワー伸びるSNSアカウントの作り方

ぽってりフラワーブログ×SNSで月10万円稼ぐ考え方

 

 

右矢印チケットのお申し込みはこちら

 

 

 


日常の悩みをコンテンツにし、

伸びる日常ネタの発掘方法や

少ないフォロワー数でも稼ぐにはどうすればいいのか?

 

 

SNSを初めて5年間、

SNS×ブログで正社員以上稼ぎ続けている

さよみみの成功体験談を、全てお話しします✨
 

 

セミナーに参加してくださった方には、

参加者特典もご用意させていただいています!

 

 

 

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

ぽってりフラワー旦那から経済的に自立したい

ぽってりフラワーブログやSNSで稼いでみたいけど、勇気が出ない

ぽってりフラワー在宅ワークをしたいけど働き先が見つからない

 

 

 

このような悩みを抱えている方に、

特に参加してもらいたいとセミナーになっています!

 

 

 

ブログやSNSを始めるきっかけづくりになれば

とっても嬉しいですお願い

 

 

 

 

参加チケット:3500円(税込)

 

 

2024年1月27日(土曜日)

14:00オープン
14:30開始
16:30終了

 

右矢印チケットのお申し込みはこちら

 


 

 

 

 

 

ブログの学校 さよみみ部屋 公式サイト
https://sayomimiheya.info/
 

 

 

 

 

アメブロについて聞きたいことがある、という人は
公式ラインで気軽に質問してくださいね♡

公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…