サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

おはようございます!

なると大好き、なるちゃんですひらめき🍥

 

 

  保活ママ必見!子供を​保育園に入園しやすくさせる裏ワザ??

 

 

 

 

めっちゃくちゃお久しぶりの更新となってしまい

申し訳ありません!!

(誰に謝ってんだ)

 

 

 

 

実は色々と動き始めて、

忙しく過ごしておりました。

 

 

 

保留児童となっているうちの子、

もしかしたら保育園入れるかもしれません!おねがい

 

 

 

と言ってもまだ空きはないから

入れたとしても、来年の4月から。

確定ではありませんが笑

 

 

 

私は求職中という扱いだったのですか、

さよみみ部屋のメンバーが

「ブログ書いてる事を役所に言ったら

就労中に変えてくれたよ〜」

 

と教えてくれたのですびっくり

 

 

 

 

それを聞いて私も役所に事情を説明して

求職中右矢印就労中 の変更申請を出す事に成功お願い

 

 

そしたら…

 

 

 

無事、申請通りました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

保育園の審査、求職中で申し込むより

就労中で申し込んだ方が受かりやすいですもん。

来年4月、希望はある!!!

 

 

 

本当、役所行ってよかった…えーんキラキラ

 

 

 

ちなみに私が役所で言われたことは

 

 

チューリップ開業届を出してなくても金銭を得てる実態があれば大丈夫

 

チューリップPR案件を受けている場合、案件の詳細のメールをコピーして提出

(ASPの名前、住所、電話番号、担当者、案件名、報酬の金額、自分の名前宛である事、が確認出来れば大丈夫)

 

チューリップ就労証明書は自分で作成する

 

 

 

たったコレだけ。

しかも自分のブログは提示せずに済んだから

ブログバレもしなくて一安心笑い泣きアセアセ

 

 

 

自治体によって差があるかもしれませんが、

保育園決まってなくてアメブロ書いてるママさん

朗報ですよ、コレ真顔おいで

 

 

 

もしお子様が保育園に入れず困っているなら

ダメ元でも

「ブログが仕事なんです」

って言ってみる価値あるかもしれません。

 

 

まだ収益がなくても

始めたばっかりで…って言ってみたら

もしかしたら事情を汲んで貰えるかもしれないし。

 

 

ちなみに、どのくらいの収益で申請が通ったかと言うと…

 

 

 

1万円です笑い泣き

 

 

 

数字にしてみたらたったの一万円。

これだけで就労中と認めて貰えるの。

 

 

私はブログバレしなくなかったから、

Amebaさんからのメールは提出しませんでした。

役所の条件を満たすメールを探したら

1箇所のASPからのメールがあったんですが、

同じ案件を複数回やらせてもらってて…

ぱっと見てわかりにくいかなと思い

一万円のPRのメールを1通のみ提出しました。

 

 

 

一万円で申請通るなら

本気で誰にでもチャンスあります。

 

 

 

 

 

私はこの件を機に

ブログ=仕事なんだな、と

改めて痛感して身が引き締まりました。

 

 

 

ブログ、頑張るぞ〜😤

 

アメブロについて聞きたいことがある、という人は
公式ラインで気軽に質問してくださいね♡

 

 

 

 

 

東京セミナーのお知らせ

 

 

2024年1月27日(土)

14時半〜

 

東京でリアルセミナーを行います✨

 

 

 

 

【セミナーの内容】

 

ぽってりフラワー顔出しなしでSNS発信をする方法

ぽってりフラワー伸びるSNSアカウントの作り方

ぽってりフラワーブログ×SNSで月10万円稼ぐ考え方

 

 

右矢印チケットのお申し込みはこちら

 

 

 


日常の悩みをコンテンツにし、

伸びる日常ネタの発掘方法や

少ないフォロワー数でも稼ぐにはどうすればいいのか?

 

 

SNSを初めて5年間、

SNS×ブログで正社員以上稼ぎ続けている

さよみみの成功体験談を、全てお話しします✨
 

 

セミナーに参加してくださった方には、

参加者特典もご用意させていただいています!

 

 

 

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

ぽってりフラワー旦那から経済的に自立したい

ぽってりフラワーブログやSNSで稼いでみたいけど、勇気が出ない

ぽってりフラワー在宅ワークをしたいけど働き先が見つからない

 

 

 

このような悩みを抱えている方に、

特に参加してもらいたいとセミナーになっています!

 

 

 

ブログやSNSを始めるきっかけづくりになれば

とっても嬉しいですお願い

 

 

 

 

参加チケット:3500円(税込)

 

 

2024年1月27日(土曜日)

14:00オープン
14:30開始
16:30終了

 

右矢印チケットのお申し込みはこちら

 


 

 

 

 

 

ブログの学校 さよみみ部屋 公式サイト
https://sayomimiheya.info/
 

 

 

 

 



公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…