サムネイル

受講者数1100名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 


主婦がおうちで稼ぐ方法について
発信しています。
 


 

 

いつも読んでくださってるみなさんは


ものすごい熱量をお持ちだと思うので拍手


ブログやSNS
おうちで稼ぐこと


絶対かなえてほしいっと思っていますおねがい

 

 

 


ブログやSNSって独学でも始められるけど

じゃあ「ブログの学校」って
いったいなんなんだ?



という疑問もあると思うので
今日から5日間、受講者のみなさまからいただいた感想などを
おはなししていきます指差し





何者でもない主婦たちが

まじで結果だしまくってるんで

楽しみにしていてください。

 

(収益報告もあるよ~)

 

 

本日は、リアルでさよみみとお会いした方々からの感想を
紹介します。


 

ブログの学校は、完全オンラインですが
今年初めて、リアルでのセミナーを東京でおこなったんですねおねがい

 

 

 

新幹線にのって
遠くからいらしてくれた方もいらっしゃり
本当にうれしかったですえーん飛び出すハート

 

 

 

セミナでいただいた感想①

 

 

 

講師のお二人の熱量がすごかったです。



でも決して押し付けがましくもなく、

上から目線でもなく、 

同じ目線で、一緒にがんばりませんか? 

というメッセージを伝えてくれていることがわかり
とても嬉しく、心が温かくなりました。


石川県から行った甲斐がありました。

 

 

 

セミナーでいただいた感想②

 

 

SNSを伸ばしたら、ワードプレスを掛け合わせるべき!

 

というのはわかっていても、

 

言い訳しながら放置して、

なんなら忘れて今日まで来ていました。

 

 

 

今回、SNS×ブログの可能性について、

またワードプレスの重要性について、

とてもわかりやすいセミナーでした。 

 

 

なにより講師のお二人が
とにかく鬼作業してここまで来ているという事実を
生で聴いたのが1番刺さりました。

 

 

 

私なんかがぐうたらしてる場合じゃない!と目が覚めました笑



やる気が爆上がりした、というのが
とにかくセミナーの1番の感想とお伝えしたい気持ちです!

 

 

 

 

セミナーでいただいた感想③

 

私はモチベーションに左右されがちなのですが

 

モチベーションを頼ることをやめるということが

実際に成功できるカギなんだと、心に刺さりました!

 

 

 

やはり、やってる人(講師お二人)は輝いてるなと率直に思いました。

 

 

でもきっと、始める前は同じように普通のママだったはずで

私にもできる!ああなりたい!と強く思いました。

 

 

 

 

 

他にもたくさんの嬉しい感想をいただいていますえーん

 


 

オンラインで何かを学ぶこと
ブログやSNSって特にあやしいと思われがち?ですが


こうしてリアルの場でもセミナーもしていますので
ご安心ください笑い泣きOK
 

 

 

ツボとか売らないのでww

 

 

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

 

 

ブログやSNSをはじめてみたい!

おうちで稼ぐ世界を見てみたい!

と思っている方は、

 

 

 

いつでもブログの学校で

さよみみに直接相談ができます。

 

 

LINE(無料)も気軽に、してくださいねおねだり

 

 

 


公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…