サムネイル

受講者数1100名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 


主婦がおうちで稼ぐ方法について
書いています。
 


 

 


今までいろいろな家でできる仕事について

書いてきましたが・・・

 

 

いただいたお悩みに
お答えしていきますねニコニコ花

(質問、相談大歓迎です~)

 

 

 

 

  ブログやSNSのモチベは
どうやって保つ?

 

 

 

ブログやSNSを始めるって
要は、「新しい習慣を作る」のと同じです。

 

 

モチベーションなんて関係なく
毎日継続できるようにしなくてはいけません。



 

 

だって例えば会社員だったとしたら


今日モチベあがんないんで
休みます。

 

って、できないでしょ?????笑い泣き

 


ブログやSNSも
やると決めたら、やるしかないのです。

 

 

 

新しい習慣を作るには

毎日やってる行動とセットにすると、
続きやすいという統計が出ています。

 

 

 

 

 

例えば、歯磨きのときに、かかとの上げ下げするとかね。
(ダイエットの話)



実際わたしも、ブログを始めたとき

 

 

花子供が寝たらPCを開く

 

 

という風に決めていました。

 

 

 

 

子供が寝るという行動と

PCを開くという行動を

セットにしたんです。

 

 

 

寝たら、何も考えずにPCを開く。

 

 

 

ソファーに座らない。
片付けしない。

 

子供が寝たら、まずPCを開く、


これでブログを習慣化することができました指差し




他にも

 

 

花20時にアメブロ投稿をするリマインド


をかけていました。

 

 

 

スマホで毎日過去の自分から
指令が届くので

忘れがちな人は
リマインドかけるのは、特におすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

 

 

ブログやSNSをはじめてみたい!

おうちで稼ぐ世界を見てみたい!

と思っている方は、

 

 

 

いつでもブログの学校で

さよみみに直接相談ができます。

 

 

LINE(無料)も気軽に、してくださいねおねだり

 

 

 


公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…