サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 



 

 

旦那様より
稼いでる奥様の話を

いくつか聞いて、思ったの。

 

 

 

 

 

夫より稼げるようになったら・・・

 

 

 

 

物申す家事の分担を強く主張する

 

 

 

 

 

物申す子育ては2人でするものだと
主張する

 

 

 

 

物申す世帯主の変更で
「家族」に対しての意識を
変えさせる




こんなことができるのかなー?
と思ったけど・・・

 

 

 

 

いやいや、


稼いでるか
稼いでないかじゃなくって

 

 

家事も子育ても
家族の形を作っていくことも


どれも稼ぎに関わらず


結婚して
パパになったんなら

必要なことだよね!





「俺が稼いでやってるんだろ」
という意識の強い、


家事も子育てもしない旦那は
 

いつポイ捨てされても
おかしくないぞ!






ちなみに、今でこそブログを仕事にできて
夫と同じくらい(ときどき夫以上)稼いでいるので


いつでもポイ捨てできるように←
なってきましたが・・・


本当にしんどい日々でしたえーん


 

 

もしも
旦那さんからヒドイ言葉を投げつけられて


「おうちで仕事をする」
ということを断念しそうになっていたら・・・

 

 

 

 

いつでもブログの学校で

さよみみに直接相談ができるので、

気軽にLINEしてくださいねおねだり

 

 

 


公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…