サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 



 

 

パンパカパーン!

 

 

クソ旦那 選手権
開催します。

 

 

 

 

物申す「誰のおかげで
生活できてると思ってるの?」
と言ってくる

 

 

 

 

 

物申す「俺が稼いできた金なんだから
何しようと勝手だろ」
と自由すぎる

 

 

 

 

物申す「昼間休める時間あって
本当羨ましいわ」
と育休中の妻にぶつけてくる





物申す 「いいなあ専業主婦」
「俺が家事した方が全然うまくできるわ」
とやったこともないくせに偉ぶる

 




物申す俺と同じだけ
稼いでから文句言えよ」と

問題発言をする






どれが一位かな?

 

 


クソ旦那様の発言、他にもあったら
ぜひ教えてねキメてる


 

 




ちなみに、今でこそブログを仕事にできて
夫と同じくらい(ときどき夫以上)稼いでいるので

夫の問題発言は減ってきましたが・・・


本当にはらわた煮えくりかえる日々でしたえーん


 

 

もしも
旦那さんからヒドイ言葉を投げつけられて


「おうちで仕事をする」
ということを断念しそうになっていたら・・・

 

 

 

 

いつでもブログの学校で

さよみみに直接相談ができるので、

気軽にLINEしてくださいねおねだり

 

 

 


公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…