サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

 

どーもーーーーー!!!!

 

さよてぃーぬですーーーーー!!!

 

 

 

インスタグラマーのあいさん

「SNSにまつわるあれこれ」をテーマに

コラボLIVEでお話しさせてもらいましたアップ

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しかった!笑

 

「SNSにまつわるあれこれ」

の対談で出た結論なんだけど・・・

 

 

 

合格ワンオペ育児中のママはSNS向いてる

合格SNSは辛いことよりも救われることの方が圧倒的に多い

 

 

 

これ!!!✨

 

 

 

 

 

ワンオペ育児ママって

 

 

早く旦那帰ってこないかな〜

ワンオペ辛いよ〜〜〜

 

 

って思ったり、

 

 

旦那が今日も趣味の釣りむかっ

また飲み会行ったんだけどむかっ

 

 

みたいな不満を抱えているママって

すごく多いと思うのおねだり

 

 

 

だけど、自分がSNSを発信することで

似た境遇の人と繋がって

共感してもらえたり、励ましてもらえたり

 

 

 

変なコメントがつくどころか

優しい人ばかりで救われることが多いおねだりびっくりマーク

 

 

 

 

という、あいさんの体験談が

ものすごく響きましたお願い

 

 

 

 

他にも、結婚して家庭に入ると

 

主婦が

何かに挑戦するって

 

すごくハードルが高くなるけど、

 

 

 

SNSを発信することで、

リアルの自分と、SNSのもう一人の自分ができて

 

 

 

リアルの自分では挑戦できなかったことに

挑戦できるようになったり

 

 

 

 

本当にSNSで人生変わったよね〜

 

 

 

って言う話をさせてもらいましたビックリマーク

 

 

 

 

私、さよてぃーぬが

SNSをきっかけにモデルに応募した

裏話とかもしていますw爆笑

 

 

 

 

 

 

SNSって見る専門の人からすると

変な人と繋がったり、変な人からのコメントが来たり

 

 

こういうリスクがあるから「発信が怖い」

って思っちゃう人もいると思うんだけど

 

 

 

 

発信する上で何よりも怖いのが

 

 

 

ドクロドクロドクロ「SNS中毒」ドクロドクロドクロ

 

 

 

発信したからこそわかる体験談、

SNSにまつわるあれこれについて

ボイシーでお話ししていますので、

 

 

 

SNS発信をこれからしてみたい!

 

 

と思っている方に

ぜひ聞いていただきたい放送回になっていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

▽前半30分はあいさんのチャンネルで聴けます

 

 

 

 

 

 

▽後半30分はブログの学校のチャンネルで聴けます

 

 

 

 

 

それでは✨

 

 

 

アメブロについて聞きたいことがある、という人は
公式ラインで気軽に質問してくださいね♡

公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…