サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

どーーーーもーーーーー!!!

さよてぃーぬでーーーーす!!!

 

 

 

 

先日、オンラインサロン

さよみみ部屋のメンバーで

 

 

ブログのアクセス数が

すごいことになってる!!!

 

 

 

とアクセス数の

画像共有をしてもらったのですが…

 

 

 

 25万PV笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やばすぎる!!!!

 

 

 

 

 

アクセス数の伸びは

アメトピがきっかけだけど

 

 

アメトピだけではここまでアクセスって

伸びないんだよねヒヨコ

 

 

 

 

わたしも過去にオギャコさんを抜いて

1日で30万PVを

叩き出したことがあるのですが笑い泣き

 

 

 

 

「義母と絶縁した理由」

 

 

がテーマだったのねチュー

 

 

 

 

義母と絶縁するまでのストーリーが

4記事だったので、4記事全て読んでもらえたことと、

 

 

 

一時的に「義母 絶縁」という検索キーワードで

Google検索結果で一番上に表示されていたんですよオエーアップ

 

 

 

なので、アメブロだけでなく

 

「義母 絶縁」という検索をした人も

わたしのブログを読んでくれていたわけなんですねウインクOK

 

 

 

 

ビッグキーワードが入った

ブログ記事タイトルのものが、

アメトピにのったら

 

 

 

検索順位も上がる傾向にあるのと、

一度アメトピに載った記事って

 

 

 

一時的にGoogleの検索の上位にきて

アメブロのアクセス数が下がるとともに、

 

 

Googleの検索の順位も

下がってくる傾向にあるんだけど、

 

 

 

そのあとも検索上位される記事も

あったりするんだよねウインク星

 

 

 

なので、アメトピで、

めちゃくちゃバズったーーーー!!!!

 

 

 

 

 

っていう記事は、

記事内容にあっていて、かつ

検索されそうなキーワードに

タイトル変更してみるのもおすすめだよ!

 

 

 

 

かならず検索順位がとれる!

というものではなく、

 

 

 

 

試しにやってみる♪

 

 

 

 

程度でやってみると

何かの記事が検索からずっと読まれる記事に

化けるかもチューアップ拍手

 

 

 

 

 

検索流入&アメトピ

両方狙えると最強だよー!

 

 

 

 

というお話しでした🙌

 

 

 

アメブロについて聞きたいことがある、という人は
公式ラインで気軽に質問してくださいね♡

公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…