ランチ☆友達とランチ行ってきたよー♡大好きなエッグベネディクト(º∀º)♪ かれこれ6時間ほどいましたwどんだけ喋っとんねんてなw久しぶりに恵比寿に行ったんだけどやっぱオシャレな街だなぁฅ^•ω•^ฅこんなとこ住みたい♡いつか(・`ω´・)最近元気なかったんだけど、たくさん話して相談聞いてもらって前向きに考えられるようになった☆友達って大切♡楽しかった⊂('ω'⊂ )))Σ≡♪