Everyday☆sayomichi

Everyday☆sayomichi

イエローキャブ+の田中小夜美です⊂('ω'⊂ )))Σ≡
新しいブログがこちらになったので是非宜しくお願いします♡
舞台、ドラマ、イベントなどタレント女優として頑張ります!!

Amebaでブログを始めよう!
友達とランチ行ってきたよー♡

大好きなエッグベネディクト(º∀º)♪





 
かれこれ6時間ほどいましたw



どんだけ喋っとんねんてなw




久しぶりに恵比寿に行ったんだけど




やっぱオシャレな街だなぁฅ^•ω•^ฅ




こんなとこ住みたい♡




いつか(・`ω´・)




最近元気なかったんだけど、




たくさん話して相談聞いてもらって




前向きに考えられるようになった☆




友達って大切♡




楽しかった⊂('ω'⊂ )))Σ≡♪