こんにちは・・・チョキニコニコ


お久しぶりですLOVE


さっちゃんですガチャピン


せっかくのキラキラ休日キラキラなのに雨ですねぇ~しょぼん汗涙


しかもお昼過ぎには地震えへへ…もありました叫び


さてさて今日は


花着付け振袖着物着物の勉強会の日勉強でした


帯結び「つがる」浴衣



☆さっちゃんのブログ☆-2012-05-14-14-53-17_deco.png

音譜お太鼓の変化結び音譜



☆さっちゃんのブログ☆-2012-05-14-14-58-15_deco-1.jpg

Wハート練習して結んでみましたWハート


どうでしょうかはてなマーク

これからもたぁ~くさん勉強して上手くなれるように頑張るぞぉ~アップアップアップ


皆さん、着物着物着物来てお出掛けしましょうにひひ



昨日は「母の日」母の日カーネーション母の日


☆さっちゃんのブログ☆-14339698.gif



只今、母は入院中で水曜日に手術予定ですしょぼん

仕事で母のもとへ行くことが出来なくて・・・汗

来週、行く約束をしましたラブラブ

色々お店をまわって悩みながら

財布ストール洋服を購入薔薇


カーネーション喜んでくれるかな~カーネーション



では、(o・・o)/~




☆さっちゃんのブログ☆-14339564.gif