次男の結婚のことでばたばたとしていて
 
 自分の結婚記念日とハピバを忘れかけて
 
 いました😅

 まずは本日の西側富士山と東側の美味し

 そうな空を😊✨ 綿菓子に見えてしまってw







 結婚記念日、29回目??


 いつもわからんw


   





 結婚記念日は近所でお食事。


 よろしくお願いします〜と年始のような


 挨拶をし、健康に気をつけて行こうと。


 それと〜と旦那さんが。


 地震保険を〜と、そこ??w


   なにはともあれこんなおっちょこちょいで


 だらしのない私につきあってくれて


 感謝です😌💕 忍耐力あるんだな〜w


   実は私達の記念日は5/4で次男達は5/5


     なぜこどもの日に??


 そして私の誕生日は5/13


   今年は13日の金曜でしたよ〜👻🪚


 段々と還暦に近づいて来ましたが


 健康に素敵に年を重ねていけたらなと


 思っています🎂✨


  みなさま、これからもよろしく


        お願いいたします🙌