この度次男が入籍をいたしました💒

 このご時世なのでとりあえず入籍だけ。

 奥さまのお母さまにも会えず、、

 電話でご挨拶。

 奥さま自身もコロナ禍になってからは

 帰省ができていません。。

 こんな、うちの次男でいいんだろうか??

  知らせを聞いて奥さまに

  いいの? 大丈夫なの?!

  と確認しちゃいました😅

  ま、もう見守るしかないですね💦

  何はともあれ

  おめでとう🎉 お幸せに💕

  そしてその次男夫婦に新しい家族が!

  



 フェレットくんです😆


 一晩でだいぶ慣れ部屋の中で遊んでいます♪


 狭いところが好きみたいで次男のリュックの


 中のTシャツの上にいたりするそうです。


 おトイレはちゃんとゲージの中のおトイレで


 しているそうです。いまのところ、、


 ちゃんと面倒みれるのかな〜


 早く会いたいな😌💕