先日、南蛮屋さん繋がりのお友だちと

 久しぶりに会いました。

 お一人はバドミントンをご一緒にさせて

 いただいているのですが緊急事態宣言も

 延長になり体育館が利用できなくなって

 しまったのでお会いできていませんでした。

 


 まずは南蛮屋さんに集合!


 先日からお菓子等々一部20%OFF


 キャンペーンをしています♪



 お二人ともお変わりなくお元気でした。


 お買い物の後はコメダへ。


 これまた久しぶりだ〜


  



 コーヒーゼリーを合わせたデザート


 ドリンクのジェリコ🥤。


 私はリッチショコラ。


 抹茶ミルクもありますよ〜


   9月下旬までですので気になるお方は


 お急ぎを〜🏃‍♀️💨


 もちろん! 美味しかったです😋


 楽しいひとときもあった言う間。


 帰りコメダを出たら綺麗な夕日。


 


 


 少し前に3人でTwitterで会話をしていた


 自撮りをしているお一人を撮る私、


 それを撮るもう1人。


 撮る人順番も自撮りでもないけどこんな


 イメージでした。


  



 3人ともいい大人なんですがね😆


 楽しかったw


  




 バドミントンを誘ってくださった


 お仲間さんから外用シャトルのプレゼント。


 私が旦那さんと公園でバドをした


 話を聞いてサプライズ!!


 外用にできていて少々の風に対応が


 できて多少真っ直ぐに飛びやすく


 なっているそうです。


 ありがとうございます!嬉しい😆


 体育館もいつから使えるのか。。


 今度は3人で公園でバドしましょう!


 と約束をして別れました。


 久しぶりに楽しかったです😌