8月になってからまだ3日しか
     
         働けてないです。。

 8/5 に新型コロナワクチン2回目接種。

 その日は特別公休を取りました。

 1回目のときは次の日になってから腕が

 筋肉痛のような状態でしたが2回目は

 帰宅したあたりから痛かったです。

 夜あたりから微熱。

 と言っても平熱が35.5℃なので36〜36.5℃

 くらいなんですがね。。

 でも本人にしてみればちとだるい。。

 8/7から夏休みだったのですがどうしても

 6日の日は出勤できませんでした。

 安定して平熱を保てるようになったのは

 そのあと2日間ぐらいしてからですかね。

 毎日雨は降るし緊急事態宣言だし。。

 あ、1日だけバトミントン🏸はしました!

 これだけ休むと仕事に行きたくないです。。

 あ、ちなみに主人と長男も接種しましたが

 主人も高熱ではありませんが私より

 先に発熱しました。

 長男は若いから?接種をしてすぐにしかも

 前回より腕激痛ですぐに発熱。

 熱ちょっと高かったらしいです。

 ずっと部屋に篭っているし全く私に

 言わないので知りませんでした💦

 知ってからすぐに 薬飲めー!!

 とカロナールを飲ませました。

 一番騒いでいたのは主人です。。

 さて明日ら仕事。。水曜は半休ですが😊

 頑張りますかね😆