2年半ぶりぐらいに行ってきたみなとみらい。
 

 


 コロナ禍にできたロープウェイ🚡



英語だとAIR CABIN って言うんですね。

かっこいい😙   


 大人片道1000円です。


 全長は630m、所要時間5分となって


 いましたが眺めもよく思ったより長い


 時間乗っていたように感じました。





 奥の方にベイブリッジも見えました。



  今度みなとみらいに来た時にリピは


  しないと思いますが一度乗ってみて


  よかったなと思いました😊


  友だちときゃーきゃー言いながら


  前方後方ときょろきょろしちゃい


   ましたよ😆 楽しかったです🥳


  


 夕暮れ前いい感じの光景が見れました。


 やっぱり出かけると気持ちが


 あがりますね😌