前回の話

  あのお話は金曜の朝の話でした。

  その日の夜、私は仕事が片付かなくて

  遅くなり旦さんと駅で合流してホカ弁へ。

  雨も降っていてちょうどよかったです。

  旦さんは合流する前に駅ビルに

  駆け込みケーキを購入🍰

  


  どうやらお誕生日のケーキらしいw

   だからといって遅れてごめんね、
 
  おめでとう🎉と特にはないですw

 
   そして土曜日は曇と聞いていた天気予報。

 思ったよりも晴れて来ました。

 晴れるのがわかっていたら海に行きた

 かったのに。。と話したら

 ベイサイドマリーナへ行こう!と。

 改装前からするとだいぶ行っていません。

 バイクで行きましたよ🏍

 

 Z125プロ、少し小さいので疲れました💦

 



 着いた頃には暑いぐらいでまったりした


 空気感がよかったです。


    とりあえずここまで〜