先日の誕生日の日のに思った志しは

         見事に崩れさりましたw

           なんてもろいのでしょうw

   旦さん、結婚記念日は覚えていて少し

 後の私の誕生日を忘れていたのか?

 ただ特に言わないだけなのか?

  お誕生日おめでとう🎉 がない!!

 誕生日の次の日まで様子を見ましたw

     ありませんでしたね。。

 元々そういう類のことをあまり言う人

  ではありませんが毎年一応それっぽい

  感じことは言われていたような??

  誕生日の次の日の朝言いました。

  わたしは誕生日おめでとうって

  言ってもらいたいんだけど と。

  これから毎年!とも。

 自分のことだけ押し付けるのもなんなので

 旦さんはどうなの?  俺は別に〜と。

 でも私は言ってもらいたいから!!

 押しつけて言ってもらうことではないけど

 その一言がないがために気分が悪くなる。。

 がっかりして落ち込むし。。
       ←わがままですみません💦

 まだ誕生日当日に子どもからおめでとう

 LINEが来ていたから心はまだたもてて

 いたけど😆  

 人それぞれ考えること思うことは違うので

 ひとりで消化できないでいるのなら

 言葉にして伝えようと思いました。

 あうんでわかってくれる相方さんも

  いらっしゃるんだろうな〜

   なんか夫婦のことですみません😅

 
 で、話は続く〜