金爆繋がりの友だちに誘われて


     久しぶりの箱ライブ。

     初DADAROMA体験でした。

    よかったです👍

   ご心配していただいた腰痛もほぼ

    完治で参加できました😆

    ありがとうございました!

    

    新しくできた渋谷ストリームホール。

    始めて行きましたが駅近だしそこまでの

     道もわかりやすかったです。

   キャパは700人ぐらい。

    ステージが少し高くなっていたので後方

    からでも割と見やすかったです。

   DADAROMAドル札?をばら撒いて

   いましたww

   
   NoGoDさんよりファン年齢が若い

   だろうから激しいかな。。

    と不安でしたがなぜか割と大人しめで

     聴きいっている方多目でした。

    振りをしても小さめ。振りに関しては

     ボンバーさんが激しいというか

     全てと言っていいほど振りがあるし

     疲労感は一番かなww

     なので2時間ぐらい同じ場所で立ちっ

    ぱなしが疲れたけどその他で疲れた感は

     ありませんでした😅

       NoGoDさんの方がバンバン疲れる💦

    久しぶりの箱ライブ、楽しかったです。