あけましておめでとうございます🎍

       統一性もない愚痴も多いブログですが

       今年もよろしくお願いいたします🤲

      
      

                   昨日のSASUKE。

            今回は残るはずの人の脱落が多く

       本当にはらはらしながら見ていました。

              そして、研二もまさかの。。

                 

                       そこでか〜💦

                  SASUKE、恐るべし。。

                      まだまだ大丈夫!!

                 今年も応援するからね👍

    



         そしてキリちゃんのTwitter再開。

             驚きました。大丈夫かな。。

     でもきっと昔より強くなっているはず!!

           Twitter、楽しみにしていますね😊
     
                    ってか、6年前?!

            もうそんなにたっていたんだ。

         私もファン歴6年以上ってことかww

        
               本当にいい年なのに。。

         アリーナライブ、箱ライブに行く。

       正社員としての転職も資格をとるのに

                 30年以上振りの勉強。

      まだいくつかの資格試験もあります。。

             ボケ防止のためにも頑張ろう😅

        転職して一年たったので一年の流れは

    わかったので計画的な準備を心がけようと

      思います←かといって必ず結果がでる

              わけではありませんが。。

               趣味も仕事も動けるうちに

                  やりたいことはやって

                     おこうと思います。

       と言いつつも私は朝からたらりんこ。

    旦那はちゃんとウォーキングに行きました。

                         偉いなぁ〜👏

    🍀誤字脱字が多いくせに💦
          一つのブログを投稿するのに時間が
        かかり。。

        短めのブログをちょいちょい投稿する
       かもしれません。。

       お気になさらず流してやってください💦