ガチ バレエレッスンです笑

ダイエットになるほどバレエをやると言う事はガチにやるしかないと言うのもあるのですが、

レッスンをしているうちに、生徒さんがバレエの魅力にハマってしまうので、いつの間にか、ガチバレエレッスンになってしまいました笑


今ではヴァリエーションレッスンもしてしまうほどのガチレッスンですビックリマークちなみに、12月、1月、 2月はキトリのヴァリエーションですアップ


ダイエットバレエという名前から変えようかな?とも思うのですが、バレエは敷居が高いとまだまだ思われているので、気軽にダイエットしようくらいの気持ちでバレエを初めてみて欲しいというところは変わっていないので、

このままダイエットバレエバレエという名前で行こうかなと思っています乙女のトキメキ


ちょっとバレエをしてみたい方もガッツリバレエをしてみたい方もダイエットバレエ是非どうぞ!!


バレエ経験ありで、ガチに踊りたい方は、通常のレッスンの方に是非いらしてくださいねニコニコ


https://sayomi-ballet.lolipop.jp/