私はとにかくバレエが好きなので、沢山の人とバレエの素晴らしさを共有したいおねがい

自分が踊るのも、バレエを観るのも、教えるのも大好きラブ

どの筋肉をどのように使えば踊りやすくなるかと考えてる時、それを実際にレッスンで使って上手く行った時、ワクワクが止まりませんおねがい

そして、その楽しさ、ワクワクを今度は教える事で共有!!どんな言葉を使ったらわかりやすいか考えるのもまた楽しくでたまらないニコニコ

最近のワードは大の字、自転車のサドルウインク

生活密着型ワード笑笑

でももともとバレエ用語はフランス語の為かっこよく聞こえるけど、日本語に訳したら普通に前、横、後、蹴る、集める

なんて感じの言葉だったりするのです笑

今日も楽しく踊りましょうInstagram


アップ