私はバレエを教えてもう、25年近くなるので、
沢山の生徒さんと出会ってきましたニコニコ
人の成長は、1人1人全く違います!
小さい時から何でもすぐ出来る子もいれば、なかなか上手くいかない子が中学生くらいで、突然上手になったり、大人になってから、あーこう言う事かー!!と違がう人くらい上手くなったりウインク

本当に人それぞれ!
なので大切なのは好きな気持ちラブ

そしてなかなか上手くいかないから、才能がない!と決めないで欲しいなと思いますドキドキ
才能の開花はどこで起こるかわかりませんビックリマーク

お子さんの事も、また自分自身の事も信じて見守ってあげてくださいね音譜

私もいつも自分で自分を信じて見守ってますウインク
もっと素敵ダンサーになれる、素敵な先生になれると信じてお願い