こんばんは~(*^▽^*)




今日は・・・いえ もう 昨日になってしまいましたが




午前中の仕事を終え 午後から




久しぶりに 銀杏さんの お家に 遊びに行ってきました。




とっても 綺麗な お掃除された お家で




がはがは 笑って 我が家に 帰ってくると




うっ・・・




片付けないと・・・・と 反省。




みんな~片付けようぜ~ヽ(゚◇゚ )ノ




引き出しは 開けたら 閉めようよ



扉も 開けたら 閉めようよ



フタも 開けたら 閉めようよ



床は ゴミ箱じゃ ありませ~~~ん



おしいっ!



ゴミ箱のふたの 上に 鼻かんだ ちりかみが!



ゴールまで もう ちょっとだったよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆







って さあ



いいかげん



ゴミ箱に きちんと 捨ててくれ!





あのね・・・



床に ポイポイ 捨てる 次女の エビちゃんが



台所 片付け始めた 私に 話しかけてきたよ。




どうしたの?




エビちゃん ズボンを さげて 



見て~~~



って お尻を 見せてくたよ。







ぎゃっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ど どうしたの?




赤く 腫れて くっきりと みみず腫れのようなものが2本!!







ははは (;´▽`A`` 今朝ね・・・



ストーブに お尻つけちゃった!!






って





私も 以前 ストーブの前で 寝てしまって



お尻 低温火傷 しちゃったけど・・・




エビちゃんは パンツもはかず 



ストーブの前で 丸まっていて



立ち上がろうとした時に 




ストーブに ふれちゃったんだってさ。汗





皮膚科の 夜間診療星空 探して 連れていったよ。




冬は 道路はのろのろ 運転。




家に着いたら 8時過ぎちゃった。









片付けは 



明日にしよう・・・。あせる