こんにちは~(‐^▽^‐)



今日の こちらの天気は 雪



強風で 窓の外は ビュービューいってますよ。




そう こんな ひどい天気だって 



昨晩の天気予報で 知っていたんだけどね。



今朝の出勤は 5時で・・・



そして まだ 雪が 降ってなかったんだよね。





だから 




自転車で 行っちゃったんだよね。



私が帰る頃まで 降らないでいて~~って



願っていたけど・・・




仕事が 終わったとたん



雪が どかどか 降ってきて



すっかり 外は 真っ白け。




同僚達が にやにや 見送る中



自転車 こいで 帰ってきましたよ。(ノ◇≦。)




顔面に 雪が これでもか これでもか!と 当たって 



目を開けてはいられない・・・。



帽子もないから 髪から 水が 垂れてきて



手袋もなく・・・




すっかり 可愛相な 人になってしまったわ。




雪だるま状態で 家に無事到着。





あ~~~~~~~~




も~~~~~~~~!!
















 家の鍵が 

 な~~~い!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 ばか ばか ばか