こんにちは~(*^▽^*)



野付半島から 車で 10分ほどのところに



標津サーモン科学館 があります。



今回の旅行の 一番の目的地でした。



ここの紹介している 情報番組観たら



どうしても 行きたくなったんです。




サーモンに エサを あげたり



ドクターフィッシュに 角質食べてもらったり・・・



出来るんですが






それよりも




もっと




もーーーっと




スリリングなこと (°д°;)汗








チョウザメにぃ~ 






明日の林檎あるかい?







エサをやる~!




だけ






では ございませんあせる










明日の林檎あるかい?



髭を なでなで したり~~











明日の林檎あるかい?



指を 

食べてもらったり





出来るんです!!










え? いやだ?




ははは




勢いよく がぶっ




食いついてくるから




また 私 声を上げてしまって




子供達に 



「恥ずかしい!」と




怒られてしまいました。(=◇=;)あせる










それでも 







いきなり ガブッと 大きな口で



食べられると















「ぎゃあ!」

\(゜□゜)/









叫ばずには いられない。((>д<))