こんにちは~(*^▽^*)



3連休に 行った 野付半島



私の 北海道の中で また行きたい場所



ベスト1 に 輝きました!!



画像 クリックして 是非 拡大して見て下さい目


明日の林檎あるかい?



明日の林檎あるかい?

明日の林檎あるかい?

明日の林檎あるかい?


今回は おじいちゃんを 待たせていたので


この場所に 15分ほどしか いれなかったの。



次回は ここに ぼ~~~っと 座っていたいわ。




ここは 野付半島の トドワラに向かって



30分ほど 歩くか



あるいは 馬車に 15分乗って その後 10分ほど



歩いたところにあります。






明日の林檎あるかい?


ゆっくり ゆっくり



歩いた方が 早いかな?ってくらい



ゆっくりの馬車で 気分も ゆったり。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



修理に 出される 予定だった 洗濯機ですが



ただ今 元気に 活躍中ビックリマーク



「ホースを グルングルン まわしたら 動いたりするよ。」って



原始的なこという 友人の 言う事きいて



乱暴にホースまわしたら



ははは



直っちゃいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ バンザーイ