ははは~(*^▽^*)音譜



お久しぶりで~す← 今年は これが 始まりの挨拶になってしまったあせる




お元気ですか?



私は なんとか 元気にやっております。



今日は 長女の 中学校の 学祭でした。



昨年は バザーの係で 全く ステージ発表が 見れなかった。



今年は 長女達 5人で レディーガガやるそうで・・。



衣装決めで もめたり 練習に参加しない子がいて



困ったり 毎日毎日 練習して 遅く帰ってきて。



勉強もせず← ま この話は 今 いいか。



なんだかんだ 悩んでいたけど 昨日の最後の練習は



上手くいったらしく ちょっと 感動したみたい・・。



発表は 1時35分なので



午前中の仕事終わらせてから



行ってきましたよ~~!





いや~~




感動!!




したかった~~~





まさかの またまた




時間 見間違えちゃった。



1時5分 から  だったよぉ・・・。





あ~あ 



見たかった レディガガ・・。汗